休日のお出かけ ◆ビーサンウォーカーさんへ◆

こんばんは!

あんなにいい天気だったのに…一日寝て過ごしました^^;

以前は時間が勿体ないと思ったものですが、それも有♪ですね。

疲れているものは疲れている、40代ですから無理せず自分のペースを守る事を重視しようと思います。

 

そんなマイペース店主、普段は仕事以外は然程お出かけしません。

コンビニ・スーパー等は生活に関わる場所なので別ですが、ほぼネットショッピングで済ませています。

なので、余程心が動く物・人がいなければ買い物に出向きません。
そんなショップが一軒あるのでご紹介~。

 

新潟市本町 人情横丁内にある

ビーサンウォーカーさん

 

オーナーさんが直接タイまで足を運び、セレクトしたアイテムが並ぶショップ。

服飾系から生活雑貨まで揃っています!

 

今回購入したのは画像のステッカー類。

価格もお手頃、昭和レトロに通じる懐かしいデザインが私の心にグッとくるデザインです。

その他、個人のインスタアカウントでも紹介させていただいた大判ストール。

パレオだったりジレだったり、着用の仕方次第でこれからの時期に活躍しそうな商品です。 

是非新潟在住の方は店舗にてご確認ください。

県外の方、中々店舗までは行けないという方も、商品によりますが代引きにて通販を行っているそうなので

ビーサンウォーカーさんまでご確認ください

 

ビーサンウォーカー

定休日:日、月曜日

営業時間:11~18時