ヤフーストア AOSSL対応になりました

こんばんは、vintage camp店主です。

本日は七夕、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は小さな子供がいない為、笹を飾ることもなくいつも通り平和な夜を過ごしております。

週末ですしねぇ、デートを楽しんでいる方も多いかと。

もう少しで日が変わってしまいますが楽しい夜をお過ごしください。

 

さて、全く七夕とは関係ない本日のブログ内容、

vintage campが出店しております『ヤフーストア』がAOSSL対応となりました。

 

【AOSSL(常時SSL)ってなに?】

これまで、ID/パスワードやクレジットカード情報等の機密性が高いデータを送受信するページにかぎり、通信を暗号化する方法としてHTTPS(SSL暗号化通信)を採用していましたが、これをウェブサイトのすべてのページに拡大して適用するのが常時SSL(AOSSL)です。

※Yahoo! JAPAN 常時SSLとは?より引用

 

ショップについて言えば、今までより安全にお買い物を楽しめると言う事で。

詳しくは

Yahoo! JAPANサービスは常時SSL(AOSSL)に対応します。

よりご確認下さい。

 

なお、BASEについてはvintage camp出店以前よりAOSSL対応となっております。

 

あれもこれもYahoo!JAPAN・BASE様様といったところでは御座いますが

これからもお客様が安心してお買い物できるよう、

店主も勉強及び努力する所存です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。